bfb672b3.jpg

85798e98.jpg

9bef66cd.jpg

ナオミ:以下補足です!


ナオミ:(^O^)人物紹介します!!
デコ全開の八重歯のコが「かおり」で
前髪パッツンのコが「やちる」です!

まぁ…、あたし高校時代も相変わらずやらかしてて…、それで他の人から色々からかわれたりしてたんですけど…、このコ達が守ってくれたから、学校楽しかったです!大親友です!!大好き♡

だけど、彼女らにこんな趣味があったとは…。実は、あたしの秘密(子供みたいなアソコ…)、彼女らにも隠してたけど、どうやら大分前からばれてたみたいです…。うう…、恥ずかしかったよぉ(T_T)

どおりで、性格いいコ達なのに彼氏出来ないはずだよ!!(`Д´)
いい加減「ナオミ萌え」から卒業しなさい!!あたしも恥ずかしいし…(///ω///)

 ←ナオミ:クリックしてブログランキングへの投票をお願いしまーす!!(^O^)