2019年賀

Dr.Q:皆の者、あけましておめでとう!

風香:あ、あけましておめでとうございます……っ!

ナオミ:……。

Dr.Q:さて、毎年恒例の年賀絵である。
お題は見ての通り、「トイレへ猪突猛進するが結局間に合わないナオミ君」だ!

ナオミ:……。

Dr.Q:どうした? ナオミ君。いつものように恥ずかしがりたまえ。さあさあ。

ナオミ:あたし決めたんです。今年はおもらししても恥ずかしがりません!!

Dr.Q:ほう。その割には顔が真っ赤だぞ!

ナオミ:う……。

……。

ふえーん。所長のイジワル~~~~~~!!!!

Dr.Q:まあ、目標を持つことは良いことだ。しかし、その目標は私が打ち砕いてくれよう!!

ナオミ:ふえーん。所長の悪魔! 鬼!!

風香:しょしょしょしょ、しょちょっ! ここここ、今年の目標は……っ?

Dr.Q:ん、そうだな。現在制作中のゲームを何とか形にしたいな!
そういう風香君は?

風香:え? え? えーと……。

……。

(考えてなかった……)

Dr.Q:……。

風香:……。

Dr.Q:……。

風香:……。
こ……。

Dr.Q:こ?

風香:今年も、か、変わらずよろしくお願いします……っ!

Dr.Q:ああ! そうだな! 今年もよろしく!