Dr.Q:ただいま【研究レポートまとめ】、絶賛制作中だ!
まずは手始めに【空港にておもらし】 からリメイクに取りかかったのだが……。Project of Dr.Q改めしかぶったは、ここから始まったんだなぁと感慨深く思うと共に、絵柄が変わりすぎてナオミ君がもはや別人だな!(笑)
服装が替わっているのはご容赦いただきたい!

ナオミビフォーアフター

ナオミ:きゃああああ! だから過去の傷を開くのはやめてって言ってるじゃ無いですか!(>_<)

Dr.Q:だあーっはっはっはっは!! 私だって過去の絵を見られるのは恥ずかしいんだからお相子だ!
しかし、全ての始まりだということで、スタンダードで究極のおしがまポーズだな!
通常、女性はおしっこもらしたら、おしっこはおしりのほうに流れるから前はあまり濡れない。しかし、このポーズでおもらしすると前はバッチリ濡れるぞ!

風香:(も……萌えーーーー!!)

ナオミ:うえぇ……、そういえば……、この後、前が濡れたままなのに無理矢理電車に乗らされてラボまで行ったんですよね……。この鬼畜~~~~!!!(  TДT)

Dr.Q:だあーっはっはっはっは!! 完成版は【研究レポートまとめ】に収録するのでお楽しみにしておいてくれたまえ!