おしっこ攻撃

Dr.Q「この絵は、くだらないというか、いつもと趣向が違うが、載っけておこう。」

ナオミ「おしっこの量、すごっ!」

Dr.Q「実際にはこんなおしっこの出方はありえないのだが、漫画的演出を施すとこうなってしまったのだ!!」

ナオミ「漫画的演出って、まさか…。」

Dr.Q「あっはっは!!以前この娘を主人公にした漫画を描いていたのだ!!もちろんおもらしてんこ盛りだ!!この絵はその漫画からの1コマだ!!」

ナオミ「やっぱり…。」

Dr.Q「この娘とある男がストリートファイトしていた。その戦いの中で、この娘が高いところに登って、男におしっこ攻撃【ユリネーションアタック】を仕掛ける、というシチュエーションだ。」

ナオミ「いや、英語にするとかっこいい必殺技の名前ですけど。おしっこで攻撃をする意味が分かりません。パンツも穿いたままだし。」

Dr.Q「おまけ。ユリネーションアタックを食らった男の図。滝に打たれているみたいだな(笑)。」
おしっこ攻撃を喰らった男

ナオミ「うわ…、かわいそう。結構イケメンなのに…。」

 ←応援のクリックよろしく頼む!!