Dr.Q:本当にどうでも良いお知らせだが、私のプロフィール画像を更新したぞ!

DrQ

Dr.Q:去年ナオミ君と風香君のプロフ画像を描き直したときに、実は私のやつも描いていて、ペン入れまで終わっていたのだが……。私のプロフ画像なんて本当にどうでもよくて、描く気が起きず、そのまま放置してしまっていたぞ。

風香:ドキドキ……。

ナオミ:え~~~~、所長カッコ良く描きすぎじゃないですか~(`ε´)ブーブー

Dr.Q:うむ。始めが↓コレだからな。
9e5df616.jpg
 
Dr.Q:当時は影を付けるのさえ面倒なくらいやる気が無かったのがよく分かるな(笑) 。
そして、研究レポートなどで私を描いているうちに段々リアルの私に近づいてきて 、やっぱり子は親に似てくるんだなぁとしみじみ思ったよ。

ナオミ:でも最近太ってきて、だんだん旧所長イラストに近づいてきたんじゃないですかぁ~(・∀・)

風香:(*´艸`)クスクス

Dr.Q:うむ……。最近、会う人会う人に「太った?」と言われているのが辛いところだ。
ダイエットしようかな……。