ナオミ:明後日1/20は、いよいよコミックシティ福岡31ですね!!

Dr.Q:ああ!新刊コピー誌も無事(?)脱稿したぞ!
予定通り、も○しもんのお○かわ本、6ページ漫画になっておる。
今回は、ただただおしっこをもらすだけの展開。
挿入もオナニーもおっぱいもパンチラすらもないのでご注意を。

風香:す…、好きな人は好きなんでしょうけどね…。ど…、どうなんでしょう?

Dr.Q:あーっはっはっは!!んなこたぁ知らん!が、おもらしの描写はかなり良い出来になったと思うぞ!!
以下、サンプルだ!

2272237b.jpg

0839bf07.jpg

8ddd2262.jpg

ナオミ:当プロジェクトのスペースは「アリーナ H21b」で~す!(^O^)
当日は新刊「もやしっこ」、既刊「菜亜の闘い!」と「ヒメコの尿失禁!!」を持ち込みますのでよろしくお願いします!!
あ、あたしと風香さんは二次元の世界から出られないので残念ながら行けません~(T_T)オヨヨ

Dr.Q:さてさて、明日は印刷・製本をまったりやろうかのぉ。
それでは、みなさんにお目にかかれるのを楽しみにしているぞ!