【コミックシティ福岡35】サークルカット

ナオミ:イベントの告知でーす!(^∀^)ノ
5/25(日)のコミックシティ福岡35にサークル参加しまーす!!

Dr.Q:スペースは「N12b」だ!!

当日は「マコはそれを我慢できない」を持ち込み予定。

また、コミックシティ福岡35限定!!そして描き下ろし!!の、苛マコイラスト入りのサークルペーパーを無料配布するぞ!!

ナオミ:いやいやいや、「限定」とか「描き下ろし」とかに価値が出るのは大手サークルさんでしょうが…( ̄∇ ̄;)

風香:ここここ…、今回は所長お一人で、さ…参加されるんですよね…。

Dr.Q:そうなのだよ…orz
凄く寂しいので、遊びに来て頂けるとうれションしちゃうかも!!?

ナオミ:(`Д´)コラコラ!!やめなさい公衆の面前で!!誰も喜ばないから!!!

風香:しょしょしょしょ所長のうれション…/////

ナオミ:Σ( ̄□ ̄;)一人だけ喜びそうな人がいた!!

 ←Dr.Q:応援のクリックをよろしく頼む!!