ストーリー

本作は、Project of Dr.Qという「女の子のおしっこおもらしを観察して楽しむ」プロジェクトでの出来事の一部をまとめたものです。

その一「真夏の怪談おもらし」

その一「真夏の怪談おもらし」

真夏の夜に、研究員二人を呼び出した所長。その目的は、研究員の二人を驚かせ、恐怖のあまり失禁させてしまおうという悪だくみだった!

その二「ラボで居眠りおねしょ」

その二「ラボで居眠りおねしょ」

報告書の提出が迫っている修羅場中の研究室(ラボ)にて、ソファーで居眠りしてしまったナオミちゃん。お仕置きを兼ねて、所長が彼女にとった行動とは!?

その三「風香のおねしょごっこ」

その三「風香のおねしょごっこ」

ナオミちゃんのおねしょを目の当たりにし、ムラムラきてしまった風香さん。自分でもおねしょをしてみたいとイケナイ遊びを思いついてしまいます。

その四「伝説のおもらしミスコン・ナオミ」

その四「伝説のおもらしミスコン・ナオミ」

なんと大学のミスコンに選ばれたナオミちゃん。
その舞台上でおしっこを催してしまい……。

その五「おもらしトレーニング プロローグ」

No Image

ミスコンの悲劇から数日後、ナオミちゃんはある決意を固めます。
「わたし本気でおもらし治す!」

その六「おもらしトレーニング ナオミ編」

その六「おもらしトレーニング ナオミ編」

風香さんとおもらしを治すトレーニングをすることになったナオミちゃん。とある運動公園にて二人のおもらしトレーニングが始まります。

その七「おもらしトレーニング 風香編」

その七「おもらしトレーニング 風香編」

異性の前では緊張してしまいまともに話せない恥ずかしがり屋の風香さん。それを改善するためのトレーニングを行う事になりましたが、待ち合わせ中にナンパされてしまい……。