Dr.Q:遅くなっりましたが【コミックシティ福岡35】お疲れ様でした!
久々のイベント&一人での参加でかなり緊張していましたが、今回も周りのサークルさんが優しくしてくれたのと、スペースにお立ち寄り頂いたお客さんに助けられました。ホントにありがとうございました。

隣のサークルさんと「苛マコ」のお話が出来たり、初めてスケブを頼まれたり、お買い上げ頂いた半数以上が女性のお客さんで「苛マコ」は女性に人気があるんだなぁと改めて実感したり、流子ちゃんのコスプレをしたお姉様を拝ませていただいて幸せだったり…、売り上げ云々はともかく色々収穫のあるイベントでした。

↓は、お礼の気持ちを込めた落書きです。おもらし絵じゃなくてごめんなさい(汗)。

2701632e.jpg

 ←応援のクリックをよろしく頼む!