研レポ16-01

Dr.Q:【おしっこなんかしたくないもん!!】の続きだ!! 履いている靴がちょっと違うのはご勘弁頂きたい!

ナオミ:いやああああっ……!

Dr.Q:安心しろナオミ君。この企画はTwitter連動で、該当のツイートが40リツイートされないと続きが解放されないからな。 

ナオミ:え……?

Dr.Q:もちろん40リツイートされたら、ナオミ君の恥ずかしーいおもらし姿をさらして頂くがな!!! ナオミ君のおもらしが40リツイートされるに値するかを計る実験だ!!

ナオミ:リツイートされないとそれはそれで寂しいですけど……。いやいやいや! やっぱりリツイートしないでえ!!! 

Dr.Q:該当のツイートは↓だ! 特に期限は決めていないので、40RTに達し次第続きを解放するぞ!! 皆の者のリツイートを心よりお待ちしておる!
 

風香:(私もナオミちゃんのおもらし姿見たい……っ!) 
リ……リツイート……お、お願いしまあす……っ!