Dr.Q:遅くなったが、し~むす!7お疲れ様でした!
14日のイベント終了後、15日~16日の午前中まで東京観光していて、さきほど帰宅したぞ!

ee9acbb2.jpg

当日は、緊張と寝不足、慣れない飛行機での移動で、会場に到着した頃にはすでにグロッキー状態(苦笑)。

しかし、暖かく声をかけてくれたお客様、各サークル様のおかげで、なんとかイベントの最後まで続ける事ができた。本当にありがとう。

ceb334a0.jpg

「飲尿所」に展示してあった、し~むす!飲料。今回はペットボトル。

d0fde956.jpg

うわ、あったぞ!「ナオミの雫」
というか、会場では感覚が麻痺していてあまり気にならなかったが、冷静に見るとヤバイな!コレ!!(笑)

この「ナオミの雫」はイベント終了後、アフターイベントのじゃんけん大会で無事もらわれていきました。
ナオミ君…、ご愁傷様でした…。

その後は、このイベントの発起人である朝月堂の夜歌さんが「これがメインイベントですから!」と言い放ったのが忘れられない、打ち上げに参加。…うん、確かに…。
朝のグロッキーがウソみたいに吹っ飛んで、終始テンションHighでお話させていただきました。
チキン野郎な私と話してくれた方々、ありがとうございました。

さてさて、当プロジェクトはオンライン活動中心の平常運行にぼちぼち戻ります。