【ヒメコの尿失禁!!】ヒメコおむつ姿

Dr.Q:本文16ページ全て終了!!あとは表紙周りを描いてしまえば完成だ!!

ナオミ:おつかれさまでーす(^O^)

風香:あ…あとちょっとですね…!

Dr.Q:いやはや、「ヒメコの~」を描き上げてしまうまで寄り道厳禁!!と決めていたので、サイトの更新が滞ってしまい申し訳無い…。

画像は漫画のラストのコマ。ヒメコのおむつ姿。
いやー、今まで描いた事無かったのだが、おむつもなかなか良いですな!
どうしてこうなったかは…、読んでからのお楽しみ!

風香:ヒメコちゃん…、カワイイ…(〃∇〃)

Dr.Q:しかし、脱稿しても、サークルペーパーやPOP作りなどが待っている!!まだまだ終わりでは無いのだ…!

ナオミ:同人即売会って、意外と大変なんですね…。

Dr.Q:解ってくれるか、ナオミ君…。
今週末、地元の即売会に一般参加して勉強してくるぞ!

ナオミ:所長!がんばっ!!
というわけで、10/14開催の「し~むす!7」よろしくね~!!

 ←Dr.Q:クリックしてブログランキングへの投票をよろしく頼む!!