【ヒメコの尿失禁!!】ヒメコ恍惚の表情

Dr.Q:「ヒメコの尿失禁!!」半分の8ページまで完成したぞ!
全16ページ(表紙云々を入れたら18ページか?)なのでもう終わりが見えて、気が楽だ!(笑)。

ナオミ:「菜亜の闘い!」が全42ページだったのを考えると段違いですね( ̄∇ ̄)

Dr.Q:上の画像はおもらしして恍惚の表情を見せるヒメコ。おもらしの快感に目覚め始めている図。
えー、この漫画は、前半がパロディ・ギャグ・おもらしパートで、後半がオナニーパートになっているぞ。
本当はオナニーパートは入れる予定は無かったんだが、相棒に「エロスが足りない!」と言われたので急遽取り入れる事に。それでも「なんだよー、挿入まで行けよー。」と言われた(笑)。
皆も解ると思うが、この性癖を持っていると挿入シーンなんていらないんだよな。

ナオミ:…難解な性癖ですね(^-^;)

Dr.Q:さてさて、とりあえず一区切り付いたので、次は研究レポートいくか!
ターゲットは君だ!ナオミ君!!

ナオミ:いやあああああああ!!

 ←Dr.Q:クリックしてブログランキングへの投票をよろしく頼む!!